外食 ホイップクリーム好きが大満足!理想のクレープに出会った話 ホイップクリームが好きです。ケーキを選ぶときも、ついホイップがたっぷり入っているものに目が行きます。以前、どこかのコンビニでドリンクカップいっぱいにホイップクリームが入った商品があったとホイップ好きの同僚から聞き、ぜひそれを食べてみたい…!... 2025.08.16 外食
外食 やっぱりコメダ珈琲のモーニングが最高|息子の成長を感じた朝 先日、娘を夫にお願いし、久しぶりに息子と2人で過ごす時間をもらい、朝からコメダ珈琲へ行ってきました。子供が2人いると、意識して時間をとらないと、息子と2人だけの時間が自然にできることはほとんどありません。私にとっては大切な時間です。本当は普... 2025.08.12 外食